幸せは長方形の形をしていました。

プラごみの日、火曜日。

たいして溜まってないので、ゴミ出しはスキップ。

 


在宅勤務デー。

先週、狂ったように通販世界を渡り歩いて

厳選して注文した品々が届き始めた。

着荷日をバイトの日にしておくと、確実に受け取れる。

 

 

 

今日は移動時に使用するつもりのネックピローと電気毛布が届いた。

午前中にネックピローが届き、

結構しっかりしたつくりだったので

折り曲げて背もたれと自分の身体の間に挟んだり

キーボードを打つ時に手を載せるクッション代わりに使ってみたり、首にぐるっと巻いてみたりして楽しんでいたら、電気毛布も届いた。

 

 

 

夏は涼しく過ごせた我が家も、

夏涼しいとあれば冬は寒いわけで。

冬の電気代におめおめと泣き崩れた過去を踏まえて、

傾向と対策を取ることに。

待望の電気毛布。

ネックピローそっちのけで、電源入れて潜り込んだら、ものの10分足らずでじんわりと温まりはじめ、自然と「しあわせ…..」と声に出ていた。

 

 

 

幸せって長方形の形をしていたんだ……

温まってきた布団の中で足を擦り合わせて靴下を脱ぐ行為が異常なほどすき。

この環境下でそれやったら最高じゃん….てことで、何度も幸せの長方形の中で靴下を着脱。

ちょっと大きすぎるかなぁと思いつつも、でかいサイズを購入したけど、間違ってなかった。

永遠にこの中に居たい。

 


↑ここまでバイト中ということを忘れていたけど、このあとそれなりに働いた。

わたしはIllustratorの操作が少しできるだけで、デザイナーには一生なれない気がするなぁ〜と毎回思う。